「麹(こうじ)の贅沢生酵素」で痩せられなかったのはなぜか?

「麹(こうじ)の贅沢生酵素で痩せるのか痩せないのか?」という核心に迫ってみたいと思います。

ネガティブな口コミでは「痩せなかった」という声があり、プラス評価の口コミでは「痩せた」という声が。

どういうことなのでしょうか?

ポイントは「使用期間」にありました。

「麹(こうじ)の贅沢生酵素で痩せなかった」と言っているユーザーは、2~3週間ほど使用した感想を書いていることが多かったです。

短いものでは「飲んだ翌日」とか、長くても「一袋飲みきった後」(1袋は1か月分)とか。

逆に、麹(こうじ)の贅沢生酵素のプラス評価の口コミをしたユーザーは、最低1~2ヶ月は使っているリピーターであることが多いです。

つまり、麹(こうじ)の贅沢生酵素は「長期間継続するほど効果を感じやすくなる」ということですね!

継続して飲めば、自然と痩せていくサプリだと言えます。

良い口コミをしたユーザーの声をまとめると、麹(こうじ)の贅沢生酵素の効果は次のような感じで徐々に出てきています。

お腹の中がスッキリする

代謝が上がる、むくみがとれる

冷え・便秘などが改善される

デトックスできる

体重が落ちる

ぜい肉が落ちる(くびれ、脚の隙間ができる)

つまり、麹(こうじ)の贅沢生酵素で痩せなかったと言っているユーザーさんは、最初の3ステップあたりで諦めてしまった方たち。

根気強く麹(こうじ)の贅沢生酵素を継続したユーザーさんたちは、麹(こうじ)の贅沢生酵素の美容と代謝アップ効果の結果ダイエットにつながったんですね。

 

Screenshot of www.winecafenerima.com