エイジングケア化粧品を40代女性に贈る時のポイント

40代女性に喜ばれるブランドエイジングケア化粧品のプレゼントの選び方

  • 相手の女性が抱えている肌悩みを確認する
  • 配合されている成分やコンセプトなどを見てブランドを選ぶ
  • 相手の女性に喜ばれる商品を選ぶ

まずはじめに、相手の女性がどのような肌悩みを抱えているかを確認します。相手の女性にピッタリのブランドエイジングケア化粧品を選ぶための重要なポイントとなるため、できる限り詳しくチェックしましょう。

そして、女性の悩みに働きかけてくれるブランドを、配合されている成分やブランドコンセプトなどを見て選んでください。同じような特徴であれば、パッケージのデザインや価格で選ぶこともおすすめの方法です。

最後に、化粧水や乳液、美容液など数あるラインナップの中から相手の女性に喜ばれる商品を選びます。どの商品が良いか分からない時は、トライアルキットなどのセットものをプレゼントすると成功する可能性が高いです。

 

40代女性にブランドエイジングケア化粧品をプレゼントするときの予算は?

40代の女性にブランドエイジングケア化粧品をプレゼントする時の予算は、おおよそ1,500円から20,000円が相場です。

オルビスユーや無印良品のオイルやローションなどは、1,500円から3,000円程と比較的低価格で購入できます。使い終わった後もリピートがしやすい商品として重宝されている価格帯です。

また、人気が高い美容液やジェルなどは比較的高価なものが多く、10,000円から20,000円程で展開されています。スキンケアのプラスワンアイテムとしてプレゼントしやすいため多く選ばれている商品です。

 

Screenshot of bp-guide.jp